だって苦いんだもん。

変な車に乗ってるぞ。旅行や旧車、DIYのネタが多め。

【神イベント】トラジの肉の日イベントで毎月29日は焼肉が半額!

スポンサーリンク

毎月29日は焼肉が半額

f:id:Hartmut:20170704155623j:plain

トラジと言えば高級焼肉のイメージで、日常的には利用できない店と勝手に思っています。

 

でも、毎月29日は主要なメニューが半額になるイベントを開催しているって知っていましたか?

 

追記

現在【2018年3月】半額イベントは開催されていないようです。

代わりに、トラジ和牛の盛り合わせがお得な値段で食べられて、3,000円オフのクーポンが貰えるというイベントに変更されているようです。

念のため店舗に確認を取ってから行くことをオススメします。以下の内容は、トラジで半額イベントを行っていた時のものです。

 

 トラジ肉の日イベントの詳細

f:id:Hartmut:20170926203610j:plain

29日と言えば肉の日です。全国の焼肉屋がイベントをやっていることと思いますが、トラジでも語呂合わせイベントを開催しています。

 

と言っても2017年6月29日が初開催で、これから毎月開催されるようです。

 

実はこれ、2016年にも6月までの限定イベントで開催されていました。それが1年経って定例イベントとして復活したのです!最高。

 

まず、肉の日イベントはランチタイムとディナータイムで中身が異なります。

 

ランチタイムはトラジ名物の「ダイヤモンドカットカルビ御膳」「ダイヤモンドカットハラミ御膳」「カルビ&ハラミMIX御膳」の3種類が1,000円で食べられます。

 

数量限定ですが、コスパ的には中々のものです。

 

しかしこのイベントの醍醐味はディナータイムにあると言っても過言ではありません。

 

ディナータイムは以下のメニューが半額になる神イベントなのです。

 

  • ダイヤモンドカットカルビ(1,580→790)
  • ダイヤモンドカットハラミ(1,580→790)
  • ダイヤモンドカットタン(1,580→790)
  • 生ビール(650→320)

 

トラジの名物が半額!しかも生ビールまで半額の320円になっています。

 

もはやトリキレベルです。というわけで、トラジ肉の日を楽しんできたので紹介します。

 

早速トラジに行ってきた

f:id:Hartmut:20170704153341j:plain

 

これが名物の「ダイヤモンドcutカルビ」「ダイヤモンドcutハラミ」です。

 

半額で790円です。当然ですが、量はいつもと変わりません。ちなみにこれは3人前乗っています。

 

f:id:Hartmut:20170704153623j:plain

 

そして右側が「ダイヤモンドcutタン」です。これも半額で790円です。

 

写真は3人前です。この写真に写っている肉だけで通常だったら15,000円近くするものが、半額で7,000円程度です。

 

どれも厚切りなので、いい感じに焼けたらハサミで食べやすい大きさにカットします。

 

1人であれば3種類のお肉を1人前ずつ頼んだだけでも結構なボリュームがあります。

 

ビールも飲めばもう満腹です。

 

非常に満足度の高いイベントですが、トラジの肉の日はこれだけでは終わりません。

 

1人3,000円分の割引券をくれる!

f:id:Hartmut:20170926203019j:plain

 

トラジの肉の日に来た人全員に、次回から使える3,000円分の優待券をプレゼントしてくれるのです。

 

半額メニューを全て1品ずつ頼んだ時の合計は税込みで2,900円程度なのですが、3,000円分の優待券をくれます。

 

つまりタダ飯みたいなもんです。すごすぎ!またトラジに来てねって意味だと思うのですが、全然行きます。

 

でも、この割引券は肉の日イベントには使えないので注意しましょう。

 

f:id:Hartmut:20170926203649j:plain

 

裏に注意書きがありますが、使えるのは食事代が1万円を超えた時だけです。

 

つまり、肉の日以外でトラジで1万円以上使った時に3,000円の割引券になりますよという意味です。

 

まぁ肉の日に使ったらマジでタダ飯ですもんね。利用できるのもディナータイム限定なので、それも注意しましょう。

 

さすがにそんなうまい話はありません。

 

でも、考えようによっては1万円食べても会計は7,000円なので、30%オフみたいなもんです。

 

結果お得であることは間違いありません。

 

まとめ

f:id:Hartmut:20170704154720j:plain

 

非常にコスパの良い神イベントではありますが、肉の日に参加するためには事前に予約をしていきましょう。

 

飛び込みだと入店できない可能性があります。割引券を使う時も予約は必須です。

 

そして、肉の日イベントは90分制です。60分でラストオーダーなので、ゆっくり食事を楽しみたい人には向かないかもしれません。

 

あくまで普段行くことのない高級焼肉店を半額で楽しみたい人向けです。

 

僕は普段1,000円の焼肉食べ放題の店ばかり行っているので、こういうイベントでもしてくれないとトラジにはいけません…(泣)

 

とは言え、半額のインパクトは絶大なのでおすすめですよ〜!

 

感謝を込めてもらった優待券はしっかり使いに戻ってきます