だって苦いんだもん。

変な車に乗ってるぞ。旅行や旧車、DIYのネタが多め。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【弁当男子ネタ】しらたきで低カロリーごはんを作る方法

低カロリーご飯の定番、しらたきごはんのレシピを紹介します。

ビッグホーンに世界皮革の編み込むハンドルカバーを取り付けてみた

ビッグホーンのハンドルが危機的状況 こんにちは。今日はハンドルの話をします。ハンドルって車を運転している間はずっと手に触れている部分なので、できるならこだわりたいですよね。ウレタンハンドルなんて以ての外、絶対本革ハンドルがいいと常々思ってい…

InstagridsでInstagramに9分割した写真をアップロードしてみよう

Instagramで見かける大きな写真 Instagramで最近見かける、コマ割りしてから9投稿して大きな1枚を表現するあれ、憧れていたのでやってみる方法を探していました。

【超主観レポ】東京オートサロン2017に行ってきたよ〜

東京オートサロンって何? 東京オートサロンとは、ざっくり言うとカスタムカーのイベントです。毎年幕張メッセで1月に開催されています。カスタムメーカー以外にも車を製造しているメーカーまでもが、様々な車をカスタムして展示しています。

ビッグホーンがたくさん集まるとなかなか見ない光景になる

ビッグホーンの集まりに参加しました 総勢9台! 先日福島で行われた、ビッグホーンのオーナーの集まり(オフ会?)に参加させていただきました。いすゞの乗用車と言えば、すれ違うだけでなんかレアな気分になる程の希少車です。

【温泉旅行】福島市の土湯温泉、山水荘で贅沢な元旦を過ごしました

画像多めで紹介します あけましておめでとうございます。 2017年もあけてしまって10日ほど経ちますが、今年初ブログです。今年の年末年始は長期で仕事の休みが取れたので、実家には帰らず、福島市にある土湯温泉に行ってきました!