だって苦いんだもん。

変な車に乗ってるぞ。旅行や旧車、DIYのネタが多め。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南阿蘇の【みそらやcafe】で夏限定のかき氷を食べてきた

水が美味しいところのかき氷は美味しいと決まっているので、阿蘇のかき氷は美味しいはず。そう思って南阿蘇村にある「みそらやcafe」で夏季限定のかき氷を食べてきました。その様子を画像多めにレポートしていきます。

【カーフィルム】我慢できない夏の車内の暑さ対策をしてみた結果

僕の車は古いのでUVカットガラスなんてものは付いていません。しかもビッグホーンはエアコンがフロントにしか付いていないため、夏は地獄です。 この時期になると直射日光と風量不足のエアコンで車内は結構暑くて大変でした。そこで今回は夏の暑さ対策として…

【関東かき氷マップ3】東京都あきる野市「甘味茶房 見世蔵 久森」に行ってきた

今回は東京のかき氷屋さんに行ってきた! 今年は関東中のかき氷を食い尽くしてやると心に決めつつ半年が経ち、ようやく3軒目のかき氷屋さんへ行ってきました。 関東かき氷マップって? かき氷が好きすぎる僕が関東にある美味しい店を回って紹介していくだけ…

【朗報】ドムドムが突然TwitterやInstagramを始めた件

ドムドムがTwitterを開設! 日本初のハンバーガーチェーン店でもあるドムドムが、ついにTwitterのアカウントを開設していました。大手バーガーチェーンに比べると地味めな印象が拭えないですが、情報発信に力を入れ始めたのは朗報です。