だって苦いんだもん。

変な車に乗ってるぞ。旅行や旧車、DIYのネタが多め。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月で人気ランキング入りした、Anyca(エニカ)でシェア率を上げる10のコツを全て公開します!

Anyca(エニカ)でよく借りられる車とは? Anyca(エニカ)を始めて2ヶ月近くが経とうとしています。最初のうちは登録内容不足からか、あまりシェア率が高くなかったのですが、開始1ヶ月を過ぎた辺りで安定して週に1〜2度はシェアされるようになりました。 …

Qua tabのSIMロックを解除して格安SIMで運用するまでのまとめ【端末購入編】

こんにちは。 突然ですがタブレットが欲しくなってこのブログを書いています。 私事ですが、僕の車にはカーナビが付いておりません。スマホでナビをすれば十分なのですが、画面のサイズがイマイチ不満。そこで、程よいタブレットを購入してナビ代わりにしよ…

PSVRを発売日に手に入れることができる、ソニーストアの特別体験会に行ってきた

PlayStationVR特別体験会で予約すると発売日に購入できる ソニーストア 銀座・名古屋・大阪・福岡天神 PlayStation®VR 特別体験会&先行予約販売 | ソニーストアについて | ソニー 全国に4店舗あるソニーストアでは、PSVRの特別体験会と先行予約販売を行って…

Anyca(エニカ)でカーシェア始めるよ〜【登録編】

Anycaって知ってます?個人間でカーシェアリングができるスマホアプリなのですが、今回自分の車で始めてみたいと思います。そこで、Anycaでカーシェアを始めるまでの手順をまとめてみました!